外部セミナー登壇のお知らせ【経営人材の選抜・育成法】

9月1日に東京都中小企業振興公社が主催するセミナーの講師として、代表の片岡が登壇いたします。

セミナーは、主に中堅・中小企業の経営人材の選び方・育て方をテーマとしています。
昨年、代表の片岡が月刊人事マネジメントに半年間連載した「経営人材の選抜・育成法」を中小企業振興公社のご担当者の方がご覧いただいたことがきっかけとなり、今回セミナー講師としてお声がけ頂きました。

弊社は、これまで主に上場企業などの大企業を中心にご支援を行ってきましたが、最近ではそれだけでなく、中堅企業の経営者の方からもご相談をいただく機会が増えています。今回のセミナーでは、経営人材育成に関する考え方や理論だけでなく、支援の実体験を踏まえて、中堅・中小企業の皆さんにとって実務的に活用可能なものを予定しています。特に事業承継を検討されている経営者や、経営者の右腕となる人材の育成を強化している中堅・中小企業の方には参考になると思います。

是非、お時間が許すようであれば、本セミナーへのご参加をご検討いただきたく思います。
なお、申し込みは以下のリンクより可能です。

https://www.tokyo-kosha.or.jp/topics/2109/0001.html

 

トランスフォーム合同会社の最新情報をお届けします