セミナー追加開催のお知らせ【取締役のスキルマトリックスの策定・活用法】

9月2日に開催しました「取締役のスキルマトリックスの作成・活用法~改訂CGコードに応える~」は、20社以上の上場企業の方々にご参加を頂きました。ご参加者のプロフィールは様々ですが、とりわけ社外取締役の方、コーポレートガバナンスを担当する役員の方、部門のご責任者やご担当者の方が中心となっていたと思います。改めてご参加を頂いた皆様に御礼を申し上げます。

セミナー開催後、同様のセミナーの追加開催の問い合わせを頂いておりましたが、この度9月28日に同内容のセミナーを開催いたしますので、お知らせいたします。

今年の6月に改訂されたCGコードへの対応を本年末までに行うべく準備を進められている上場企業の方が多いと思いますが、今からでも間に合うように、どのようにスキルマトリックスを作成するべきか、また作成後、どのように開示を行っていくかを中心に解説いたします。是非、お時間が許すようであれば、本セミナーへのご参加をご検討いただければ幸いです。

なお、申し込みは、以下のサイトより受け付けております。

セミナー「取締役のスキルマトリックスの策定・活用法~改訂CGコードに応える」

 

トランスフォーム合同会社の最新情報をお届けします